My life in Toronto

カナダ在住Kaoriによるカナダでの生活を紹介します✨

人生何が起こるかわからない!

こんにちは⭐️トロント在住のKaoriです✨

 

トロント生活2年目のペーペーですが、トロントでの生活の様子や3年前のカナダでの生活の様子を紹介していきたいと思います👍

まず簡単に、今までの経緯を。

私が初めてカナダに来たのは2016年です。その時は仕事を休職し学生ビザでカナダの首都オタワに滞在しました。(オタワについてはまた記事書きます)そこで、出逢ったのが今のパートナー👦です❤️(出逢いについてもまた)

カナダと日本の一年の遠距離を経て、2018年に仕事を辞めてトロントにワーホリビザで来ました。そして今現在、カナダのファミリークラスでの永住権の申請中です⭐️

 

3年前、まさか自分がカナダにずっと住むことになろうとは想像もしてませんでした!寒いの大嫌い、日本食大好きな私が、まさか冬には雪は当たり前、気温がマイナスの日が続く、春と秋なんてない国に住むことになろうとは......😅人生何が起こるかわかりません😂

決まったことはもうしょーがないのでカナダ生活を楽しんでいきたいと思います😃

これからカナダに来られる方に少しでも役に立てる情報を書けたらと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございます❤️