My life in Toronto

カナダ在住Kaoriによるカナダでの生活を紹介します✨

カナダの首都なのにあんまり知られていないオタワの魅力✨Part2

こんにちは😊カナダ・トロント在住のKaoriです✨

 

前回の記事の続き、オタワの魅力Part2を書いていきます😄

 

魅力②

高層コンドがトロントより少ないので景色が綺麗✨

私、夕陽とか空とかむっちゃ見るの好きなんです❤️笑 癒されません?わかる人いるかな?

トロントでも綺麗な空は見ることはできるにはできるんですが、ダウンタウンだと高層ビルばっかりで見えない😢あのコンドなかったら見えるのに!と何度思ったことか。笑

オタワでもコンドあることはあるんですが、トロントに比べたらまだまだ。ダウンタウンからバスで10分くらいのところに住んだ時期があったんですが、そこから見える景色は本当に綺麗でした✨他にも、有名なバンクストリート付近を歩いても絵になるお家がたくさん✨トロントはコンドだらけ、デザインも似ていてみんな同じに見えてしまうんです。ダウンタウンから離れたら別ですが。

f:id:kaori30:20190809054632j:plain

f:id:kaori30:20190809054750j:plain

歩いて回るだけで楽しかったのを覚えています❤️

 

都会が好きーって人にはオススメできませんが、ちょっとゆっくりしたいなぁって人には本当にオススメです、オタワ✨

 

次回、オタワのオススメカフェをご紹介します✨

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました❤️